NEWS

2018/06/28メディア情報

ジョシュ職員『ひるまえほっと@首都圏』『サンデーLIVE』出演

アゼリーグループのウェブマスターとして現在江寿会とアゼリー学園を紡ぐグループのホームページを作成・奮闘中のグリズデイル バリージョシュア職員が、NHKとテレビ朝日の2番組に出演しました。QRコードでその時の映像をみることができますので、ご覧ください! また、ジョシュ職員は余暇を利用して日本のバリアフリーなどの情報を世界に発信する『Accessible Japan』を運営し、代表として活躍しています。2020年に向けて、また、それ以降の東京や日本のダイバーシティ化において必要不可欠なジョシュ職員の素晴らしい取り組みがweb上に掲載されていますので、是非ご覧ください!

NHKひるまえほっと

http://www.nhk.or.jp/shutoken/miraima/articles/01125.html

東京応援宣言

最新情報一覧へ戻る

アゼリーグループではYoubute『Azalee Channel』(アゼリーチャンネル)を開設しています。 介護施設はもちろん、同グループの幼稚園・保育園・こども園を含めた日々の取組みや活動をよ知ることができるかな、と思います。月に数回アップをしていますので、ぜひご覧くださいね。

もしよければ、チャンネル登録もお願いします!

Azalee Channelを見る!
About Azalee Group
中文
Tiếng Việt