NEWS

2018/08/23採用(情報)

アゼリーグループの驚きの研修をご紹介します!

こんにちは!

アゼリーグループの採用担当です。
私たちアゼリーグループは、専門的な勉強以外にも『ワクワク』な研修もたくさん行っています。今回は1年目のスタッフさんを対象とした『第5回 ディズニー研修』にスポットを当ててみます!

この研修は8月20、21日の2日間に渡り開催されました。1年目の参加者の皆さんは、まずはグループ内施設で事前の研修を受け…

 

その後4チームに分かれていざパークへ、繰り出しました!

この研修の目的としては、

  1. ディズニーでのフィールドワークを通し、園・施設に活かせるサービスを考える
  2. 新卒として働いた1年間を振り返り、次年度への目標設定を行う
  3. 気づきから実行する力を養い、質の高いサービスマインドの醸成を図る

の3つを主としています。

まずは、ディズニーシーでたくさんの気づきを得ます。

愉しみながらも、たくさんの気づきを得たようです!

 

2日目はパークで体感してきたことをグループごとにまとめ上げます。

 

纏めも終わり…発表に移ります。

 

審査員もその発表に聞き入っていますね。

 

そして、ミッキーチーム・ミニーチーム・ドナルドチーム・シェリルメイチームの中から、最も優秀なチームが選ばれました。

そのチームとは…

ミッキーチームでした! おめでとうございます!!

 

優勝はミッキーチームでしたが、どのチームも素晴らしい気付きを得て、素敵なプレゼンテーションでした!

アゼリーグループでは、このような研修も積極的に行い、サービス力がアップしていくような取り組みをしています。

ご興味のある方は、お気軽に採用までご連絡ください!

最新情報一覧へ戻る

アゼリーグループ