NEWS

2018/09/21採用(情報)

Azalee Training Academy

こんにちは、アゼリーグループ研修担当です。

9月19日、アゼリートレーニングアカデミーP2クラス研修が実施されました。

9月12日と同様、講師をしていただいたのは、アゼリーアネックス保育園 施設長の岸本先生です。「自事業所・グループの強みや魅力を知り、仲間と共有する」をテーマに講義をすすめてくださいました。今回も各事業所を掛け合わせて、【◯◯×◯◯=∞(無限大)】と題した無限大プロジェクトを行いましたが、今日の参加者たちもさまざまな企画を発表してくれました!

実際に今行なっているイベントをうまく組み合わせたプロジェクトから、お互いの事業所の共通点を見つけて相乗効果を図るプロジェクトなどなど、それぞれの魅力を活かせるようなプロジェクトがたくさん!

改めてアゼリーグループのクロスファンクションを活かして出来ることは、『無限大』なんだなと感じた研修となりました。

魅力を共有することで、新たな魅力を創り出していく。研修を受けたみなさんが、これから創り出していく、アゼリーグループならではの魅力がどんなものになるのか、今後が楽しみです!

最新情報一覧へ戻る

アゼリーグループではYoubute『Azalee Channel』(アゼリーチャンネル)を開設しています。 介護施設はもちろん、同グループの幼稚園・保育園・こども園を含めた日々の取組みや活動をよ知ることができるかな、と思います。月に数回アップをしていますので、ぜひご覧くださいね。

もしよければ、チャンネル登録もお願いします!

Azalee Channelを見る!
About Azalee Group
中文
Tiếng Việt